人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年*

2013年*_e0177275_21204838.jpg

もう2013年になって1週間近く経とうとしています。
今さらですがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします*^^*

明日からは子ども達も3学期。
ようやく普通の生活が戻ってきます。
明日からはパパのお弁当作りも再開でまた早起きしなくっちゃ!!

今日は年末からまともにお買い物へ行っていなかったので家族みんなでお買い物へ。
大きなモールへ行くとバーゲンまっさかりで^^;
子ども達の服をいつも買っているお店が全品30%オフ!!
元々可愛いけどお手ごろなお店なんだけど、春からはイチも小学校で制服はないので
色々買い込んで来ました。
2人合わせて13点で22000円ほど。
うん、大満足♪
ついでにパパのトレーナーとチェックのシャツも☆

私はいつの頃からか洋服よりも雑貨やお皿の方に目が向くようになりました。
「冬にシチューとかポトフとか煮込んだらいいなぁ」と思ったぽてっとした形のお鍋、う~ん、もう少し考えよう。


***
今年は春から2人とも小学生で今まで使っていた時間。
幼稚園の送迎、イチが外で遊ぶ間の付き添いがなくなります。
仕事が終わったらダッシュで幼稚園へ迎えに行って少し遊んでウタの帰宅時間に合わせて帰ってその後公園へ・・・という生活が大きく変わります。
つい「あれもしなくちゃ、これもしなくちゃ」と自分でバタバタしてうまくいかないとイライラしてしまうパターンが多いので時間をもっと上手に使ってもっとのんびり暮らしていけたらなぁ・・・と思います。
幼稚園の役員も卒園までラストスパートで忙しくなりそう。
それが終わったらすぐに小学校のPTA実行役員が始まるんだけど^^;
歳相応にもっと穏やかになれたらいいなぁ・・という願望。
一年間頑張りたいと思います*^^*
by aki1334a | 2013-01-06 21:21 | Diary


<< 初カンパーニュ* トラブル続き* >>