人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕ごはん

夕ごはん_e0177275_1236680.jpg

日が暮れるのが早くなって夕方の公園遊びがなくなりました。

夕方にのんびりごはんを作りながら家事ができるので子どもたちが寝てからの自由時間が増えてうれしい(*^^*)

この日は豚汁ごはん。
お魚を焼いて和風サラダにおくらのおかか和え。
12月にある幼稚園のお遊戯会の練習が始まりました。

ウタの時から「すごいなぁ」と見ていた年長さんの日本舞踊。
今回イチが踊ることになってドキドキ☆
子供の練習も大変だけど親も着付けをしないといけなくって。
1ヶ月元気に頑張れるようにちゃんと栄養管理をしなければ!と少しプレッシャー(^-^;
by aki1334a | 2012-10-29 12:34 | Diary


<< おにぎりランチ 朝ごはん >>