人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛用中*

愛用中*_e0177275_861182.jpg

同僚にシフトの変更をお願いされて今日で3連勤。
明日明後日と2連休なので頑張ろう!
フルタイムではないけど3日続くと何だか家の中が崩れてくる・・・
とりあえず明日は掃除の日になりそうです。

暑くなってきて日焼け止めが欠かせなくなってきました。
元々色白なので油断するとすぐ真っ赤になってしまうので
毎日念入りに日焼け止めを塗って。
日焼け止めもかゆみを感じるものがあってまだジプシー中。
ただスキンケア類は無印でほぼ固定。
クレンジングに化粧水と乳液とメイクの仕上げに使うルースパウダー。
ほんのりパウダー入りなので詰め替え用を何度も買ってます。
元の値段も安いのにたっぷり入ってるから気にせず使えるのもお気に入り☆
有名な化粧品メーカーのより肌に合うようで無印週間が来るたびに買いに走ってます*^^*
by aki1334a | 2012-07-04 08:06 | Diary


<< おかゆ* 言い間違い* >>