人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツ*

Tシャツ*_e0177275_19224772.jpg

先日までの無印週間で買ったもの。
一度お試しで黒を買って着てみてとても着心地が良かったので
急いで↓の写真で着てるアイボリーを追加購入!
ピッタリするんだけど丈が長いのでパンツにもスカートにも合わせやすい♪
1枚900円の値段もとっても魅力的です☆

Tシャツ*_e0177275_19224781.jpg

イチを幼稚園に送って行ったところでママ友に写メをパチリと撮られました。
「これから美容院行くからこんな感じのゆるいパーマにして下さいって言うわ」って^^;
コレ、パーマじゃなくて地毛なんですけど・・・
昔から癖毛だったけどもっと根元がうねるような感じだったのが
年齢のせいか少し毛が弱くなったのか、毛先に癖が出るようになりました。
背中の真ん中くらいの長さなので家にいる時はゴム1本で緩くおだんごにまとめてます。
で、そのゴムを外すとこんなウェーブに^^;
ワックスをもみこんで出来上がりってことにしてる毎日です。

ちなみにイチは「ママの髪の毛、真っ直ぐならないね~」と言いながら毎朝自転車の後ろに乗りながら私の髪の毛を伸ばしてくれてます^^;
ストレートも憧れるけど、これだけ癖があると一生ムリだろうなぁ。。
by aki1334a | 2012-06-28 06:22 | Diary


<< おにぎりで朝ごはん* 食糧事情* >>