人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶マフィン*

抹茶マフィン*_e0177275_2072840.jpg

ずっと暖かかった大阪も2、3日前から
急に肌寒さを感じるようになりました

こないだ仕事が休みだった日に最終的な
衣替えも終了。
ウタは半袖半ズボンが大好きなんだけど
気温を考えずにとりあえず着て
風邪を引く・・・ってパターンが多いので
すべて片づけてしまいました。
布団をかけて寝るのも嫌なようなので
8歳だけどスリーパーを着て寝ています^^;

寒くなると和ものがおいしく感じます。
子ども達は「なんでコレ、緑なん??」と
嫌がって食べないので一人で子ども達が
寝た後にゆっくりお茶時間☆

抹茶マフィン*_e0177275_20132648.gif



大学時代の友達にメールしたら
「akiちゃんFacebookしてないの?しようよ」と
お誘いが。
早速登録してみたけどやっぱり
イマイチ理解できず^^;
ツイッターみたいな感じなのかな??
何だかんだと放置してしまいそうです・・・
by aki1334a | 2011-11-12 20:13 | Diary


<< りんごのカントリーケーキ* ほかほか* >>