人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も海へ*

今年も海へ*_e0177275_17515434.jpg

毎年8月に入るとすぐに海へ行ってた
けど今年は大人が仕事で予定が合わず(汗
結局お盆休み中に行って来ました。
行き先はうちから1時間半ほどで着く
和歌山の片男波浜。

お盆ということで渋滞とクラゲと人ごみを心配
して「早めに行こう」と7時半過ぎに出たけど
全て心配する必要もなかったみたい^^;
9時には着いて人も少ないキレイな海で
子どもたち、ほとんど海に浸かっていました。
「ごはんは??」「おやつ食べたら??」と声を
かけて一口もぐもぐするとまたすぐに
飛び出して行くって感じで。
今回はウタよりもイチの方が満喫してたかな。

「こんなに楽しそうにするなら来年から夏の間に
何度も連れて来てあげたいな」と思うほど。

結局帰りはUターンラッシュもあるかな??と
3時頃に切り上げてお風呂屋さんへ寄って
帰って来たけど帰り道の方が空いてるくらいで。
お寿司食べて帰って来ました*^^*

ず~っと炎天下にいてた子ども達は真っ黒に。
「これぞ夏休みの子ども」というほどに
日焼けしてます。
「まだプール行きたい」と浮き輪を膨らませたまま
だけど、しばらく天気が不安定みたい。
もう水着を着る機会はないかな~☆

今年も海へ*_e0177275_17581318.gif
by aki1334a | 2011-08-20 17:58 | Diary


<< ボーリング* 日常へ* >>