人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊び疲れ?!*

ウタの小学校も今日からやっと新学期!!
同じマンションの友達とは同じクラスになれなかったみたい
だけど1年生のクラスでサッカーでも仲良しの子2人が
同じらしくて一安心♪
先生は私が希望していた通りに「厳しいベテラン先生」になりました*^^*
ウタは幼稚園時代から4年間ず~っと優しい若い先生ばかりに当たっていて。
2年生は勉強も難しくなるししっかりと指導してくれる
先生がいいな~と思っていました。
2年生の担任の先生は1年生の時のウタのクラスの隣のクラスの担任だった人。
黒板をバシバシ叩き、びしっとみんなが先生の方を見ている姿を
参観で見てビックリでした。
(ウタのクラスは新任の可愛らしい先生だったので^^;)
これまで先生にまとわりついて可愛がってもらっていたウタが
どう接するのかちょっと見物です☆


遊び疲れ?!*_e0177275_22371669.jpg

ウタの帰りが12時過ぎの予定だったのでイチにお願いされた白パンをランチに
用意したら10時頃から公園へ出発!!
同い年の子3人できゃっきゃとお昼まで遊んで帰ってごはんを食べたら休憩して
また夕方まで公園で。
お昼を食べた後にラグの上でゴロゴロしてるな~と思ったらコテンと1時間ほど
お昼寝した割には夕方からウタのスイミングに行くのにまた車の中でも寝たので
おかしいな・・・と思ったら案の定寝る前に38℃超え…
明日も仕事が休みで良かった。。
週末で完全復活してもらうためにのんびりさせようと思います^^


遊び疲れ?!*_e0177275_22472695.gif
by aki1334a | 2011-04-07 22:47 | Diary


<< ・・・もどき②* 角食* >>