人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年度末*


3月に入って幼稚園の役員の仕事も大詰め!!
明日は最後の懇親会、来週はさようなら会、そして最後の会計処理・・・
春休みに入ると子ども達が午前中に帰って来る日には仕事を休みにして
もらうので交代してもらうのでしばらく詰め気味。
春休み中の仕事の日の子どもの預け先探し・・・とバタバタです。。
ラッキーなことに仲良しママとお互いに休みがかぶらないようにして
乗り切れそう♪
子ども達も毎日お友達と遊べるのでうれしそうにしています。


年度末*_e0177275_19105866.jpg

毎年恒例の担任の先生に渡すアルバム作り。
ウタの時を含めると4回目。
要領がわかってきたので毎年この時期に一年分の写真をプリントして
家のアルバム用と先生に渡すように分けて先生用のはちゃちゃっと切って
貼って・・・
「先生も毎年アルバムが増えて大変・・・」と同情しながらもせっせと
作りました。
あとはさようなら会用の小道具の製作のみ!!
頑張らなくっちゃね*^^*


年度末*_e0177275_19135495.gif
by aki1334a | 2011-03-03 19:13 | Diary


<< 最近の悩みゴト* ドーナツ* >>