人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スフレチーズケーキ*


ウタが年少さんだった時に同じクラスだったママ友たち。
未だに定期的につるんで遊んでます^^

最初は学期ごとにお疲れ様会だったのが下の子も幼稚園に
行くようになってランチ会に♪
最近はパパが夜勤の人のおうちに集まったり(←残念ながら参加できず)
お昼に家でお鍋をしたり。


こないだは男の人が好きではないトマト鍋!!
主婦ばかり7人集まりましたが宴会が始まってしまったので
なぜか結局私が台所係^^;

トマト缶たっぷり入れてパスタにリゾットで楽しみました。
おいしかったけど確かに男の人はあんまり好きじゃないかも。。


スフレチーズケーキ*_e0177275_1733751.jpg

おうちにお邪魔するのでたかこさんレシピでスフレチーズケーキを大量生産!!
みんなに喜んでもらえて子ども達にも「わ~い、これ好き☆」と言って
もらえたから良かったです*^^*


スフレチーズケーキ*_e0177275_17343813.gif
by aki1334a | 2011-02-28 17:34 | Diary


<< ドーナツ* パン教室* >>