人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックウォーマー

ネックウォーマー_e0177275_21293224.jpg

急に冷え込んできて・・・
「今年は喘息が出なくて強くなったのかも^^」なんて思っていたウタくん。
しっかり2日前からゴホゴホし始めてやっぱり発病です(涙

夜寝る時にゴホゴホ、そして明け方も。
今朝は4時半からゴホゴホしていてお茶を飲ませたりソファに座らせて寝させたり。
ちょっと寝不足でした~
その時間は「息が苦しい」なんていうけど朝ごはんを食べる頃には治まって
ペラペラと余計なことばかりしゃべり続けます。
一体何なのかしら?!
咳以外は元気なので体育は見学させるようにして登校。
夕方、小児科へ行ったけどまた去年と同じように抗アレルギー剤を
ずっと飲むことになりそう。
こうなると本当に今年から私の住むところでは中学卒業まで医療補助が出るようになったのが
助かります。
このまま熱が出ることなく治まりますように・・・


ネックウォーマー_e0177275_2134260.gif

寒くなっても外で遊び続ける子ども達。
マフラーは危ないのでネックウォーマーを作成中です^^
これなら引っかかることもないし、暖かそう♪
6年ぶりくらいの編み物だけど久しぶりで結構楽しいです。
2玉くらいで一気に編めるので気楽。
パパには「ホンマに何かしらやってて、何もせずにぼーっとしてることがない人やなあ」と
半ば呆れ顔で見られちゃったけど。
本を読んだり、こういうことをするのがストレス発散になるんだけどな~
子ども2人の分が完成したら今度こそクロスステッチに挑戦したい!!と思っています*^^*





ネックウォーマー_e0177275_21373013.gif
by aki1334a | 2010-11-04 21:37 | Diary


<< パート 久々の病院へ >>