人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のお弁当

先週のお弁当_e0177275_1024322.jpg
先週のお弁当_e0177275_1025415.jpg


先週はお休みが2日もあったしパパがお弁当を持って行かない日もあったので作ったのは2日分だけ。
それでも30分長めに寝れるのはうれしいな*^^*


先週のお弁当_e0177275_104942.gif

週末ぶどうを送ってもらったのでパンのお返しをしようと思いながら今週は予定がビッシリ。
今日は午前中はTVの配達で時間が読めず、お昼1時からはイチの幼稚園に行って運動会の親子ダンスの練習。
ウタが帰って来たら2人を連れて日本脳炎の追加接種へ。
きっとイチが大泣きするんだろうな~
去年までワケがわかっていなかったのか普通に来てくれたけど今年は注射の話をするだけで大泣き。
今日のこともまだ話してなくて騙して連れて行って押さえつけてでもやってもらうつもり^^;
ウタは泣くこともあったけどガマンしてくれるから助かります。
でも私も注射が大嫌いで小さい頃はもっと小さい子が泣いてなくても一人泣いてたし、大きくなっても泣いてました(恥
「誰が泣いてるのかと思ったらこんなに大きい子!!」みたいなことを病院で言われたこともあり。
中学時代は体調が悪くて栄養注射をしてもらったけど、あまりの注射器の大きさにビックリして注射が終わった後倒れてしまったことも^^;
イチがスイミングで大泣きすることも、注射の話をするだけで逃げることも全部私の遺伝なので仕方ないですね。。。





先週のお弁当_e0177275_10101956.gif
by aki1334a | 2010-09-27 10:10 | Diary


<< スポンジ 栗ごはん >>