人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人ランチ

一人ランチ_e0177275_19454245.jpg


ようやく涼しくなってきて爆睡したいところだけどパパの帰りが遅かったりで何だか睡眠不足。
やりたいこと、やらないといけないことはたくさんあるのにどうも眠気が勝ってしまってついお昼寝ZZZ^^;
気持ちばかりが焦ってしまいます。

一人ランチ_e0177275_19472695.gif

日曜日に行ったパンのレッスンで焼いた手ごねのプチパン。
次の日もふんわり柔らかくて冷蔵庫のきんぴらごぼうでサンドしてランチにしました♪
実は今まで家で焼く時に使っていたのは普通にスーパーで売ってる強力粉。
今回初めて国産の粉を教室で使わせてもらいました。
レッスンのランチで食べたのはお惣菜パンだったので違いがわからなかったけどプチパンにすると、もちもち感がありました*^^*
1回分のお粉を分けていただいたのでまた復習しなくっちゃ♪♪


私も眠気と戦っていますがパパは最近胃の調子がおかしいみたいで。
朝から胃薬を飲んだりしてることも。
「若い時と同じように飲んだり食べたりしてるから体が悲鳴をあげてるんやって!!」とお説教して「しばらく飲みに行くのはやめるように!!」と言っておいたけど守れるかしら?!
ちなみに来月から禁煙外来に行こうと思っているみたい。
是非是非禁煙してもらいたいので応援したいと思います^^
B型人間なので周りからうるさく言うと反発するので陰ながら・・・^^v





一人ランチ_e0177275_1955129.gif
by aki1334a | 2010-09-15 19:55 | Diary


<< 復習 4歳 >>