人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼ごはんの心配

スイミング2日目。
朝イチが「スイミング行くのやめとく~」と言い出してまた一年前と同じ状態に・・・(涙
一度ウタを送って終わる時間に合わせてイチのバッグを持って行くと「イチ、プール行かないから!!」と大暴れ。
「終わったらアイス食べようかな~」と言ってもダメ・・・
以前コーチに「泣いて嫌がってもそこで行くのを止めると癖になるので、とにかく連れて来て下さい」と言われたことがあるので抱っこで抱えて連れて行きました。
今回も水着に着替える時間になるまではまだ大丈夫!!
体操のコーチに「1年前に比べるとホントお兄ちゃんになりましたよね^^」って褒めてもらったのに。
泣いて暴れて逃げようとするイチをつかまえてお互い汗だくになって着替えさせてコーチに渡して逃げてきました^^;

しばらくしてプールを覗いてみるとまだシクシクしているものの、色んなコーチに遊んでもらったり手をつないでもらっているイチの姿が!!
結局水に入る頃には機嫌よくしていました~
あいかわらずプールが嫌いなのではなくて、ママと離れるのが嫌なだけみたいです^^;
ちなみに「明日からは泣かずに行く」そうですが、どうなるのでしょうか?!




お昼ごはんの心配_e0177275_21204653.gif

プールが終わって汗びっしょりでお腹ペコペコで帰宅するので子ども達がごはんを待てる時間はナシ!!
朝のパパのお弁当と一緒に作ってしまうか、一度帰宅した間にダッシュで支度するか・・・
昔から「応用がきかない」とか「臨機応変にできない」と言われる私。
こんな感じで突発的に忙しい日があると何から手をつけていいのか焦ってしまい、意味もなく更に早起きしてしまったりしています^^;


お昼ごはんの心配_e0177275_21234776.jpg

これは先週末のお弁当。
だいぶと一段のお弁当箱に慣れてきました^^







お昼ごはんの心配_e0177275_2125272.gif
by aki1334a | 2010-07-26 21:25 | Diary


<< 欲しいもの ハードな1週間の始まり >>