人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチトースト

土曜日に休日出勤になったパパでしたが日曜日も結局出勤。
どうやら6月いっぱいはこんな感じで続くそう。
お義母さんは「もう働き盛りの年になったってことやね~」って言ってましたが。
ちょっと子ども達は寂しそうです^^;


フレンチトースト_e0177275_1951229.gif

今朝のTVでおいしそうなフレンチトーストを見て「今日のおやつはフレンチトーストがいい!!」とウタにリクエストされたのでそれに応えて!!
フレンチトースト_e0177275_19522196.jpg

ちょっと寝不足だったのでお昼寝する前に卵液につけこんで^^
イチを迎えに行って、ウタが帰ってくる時間に合わせて焼き上げていると・・・
ピンポーン♪と帰って来てドアを開けると「うわ~いい匂い~」と駆け込んできました。
メープルシロップをかけて、ペロリと食べちゃいました*^^*
簡単なのに出来たてを食べるから贅沢な気分♪♪
本格的に暑くなるまでこれから何度も登場するおやつになりそうです


フレンチトースト_e0177275_19563444.gif
by aki1334a | 2010-05-31 19:56 | Diary


<< 今日はマフィン 日焼け後 >>