人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

昨日からウタも幼稚園3学期。
久々に朝からしっかりメイクして寒い中自転車で登園。
お迎えの時間も寒い中子ども達が遊んでるそばでママたちで立ち話。
また冷えとの戦いが再開されました(涙
靴下2枚重ねして中にも着込んで。
チュニック着てたら「何か妊娠してるみたい」とまで言われるほどに。
早く暖かくなってほしい><


3連休_e0177275_1192723.gif

冬休みは特に予定があるわけでもないけど、何だかあっという間。
年明けもパパの実家へ行った後はアウトレットやIKEAに行っておでかけ三昧。
そして子どもたちのスイミング3日間。
何となく疲れが溜まっていたのかな。
仕事始め後もパパの帰りが遅くて寝るのも不規則になってて最近何だか常に眠くて、妙に甘いものが欲しい。
こんな時は家でまったりするに限ります。
3連休も疲れをのんびり癒してあと2ヶ月ウタの幼稚園の送迎を頑張らなくては!
ウタの入学準備、イチの入園準備もしなくちゃいけないし。
ダウンしてる暇はない3学期。
無事に乗り切れるかな^^;


3連休_e0177275_11135851.jpg

こちら最近ハマッてるパスタ。
鶏ハムとブロッコリーとにんにくだけなんだけど、妙にパクパク食べてしまいます。
子ども達には粉チーズたっぷりで、パパにはちょっと辛くしてペペロンチーノっぽく。
今年はお料理も頑張りたいな~。





やることリスト覚書
・2009年分の子どもたちの写真をPCからディスクにうつす
・溜まってる写真をアルバムにする
・不用品をオークションに出す
・イチの幼稚園グッズを作る


3連休_e0177275_11173343.gif
by aki1334a | 2010-01-09 11:17 | Diary


<< 冬の友 冬の短期教室 >>