人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除

今朝パパと「今日で仕事納めやね」「もしかしたら明日だけ出勤かも」なんて話をしながら気づきました。
もう28日だってことに!!
週末実家に2泊したのであっという間にクリスマスからお正月に。

今朝急いで年賀状を仕上げてウタにポストに入れてもらって、私は大掃除開始。
毎年思うけど、もっと計画的にやっておけば良かった。
今月の頭のウタの学園閉鎖の時に少しやっていたので助かりました。
あとはベランダとリビングのワックスがけのみ。
パパにお願いしてしまいましょう♪



大掃除_e0177275_16414042.gif

大掃除_e0177275_164952100.jpg


金曜日から実家へ行ってきました。
日曜日は母の誕生日だけどクリスマスケーキ食べたばっかりだしなぁ・・・と冷凍庫のパイシートと買い置きのりんごでアップルパイを作って行くことに。
りんごをソテーしている時に他のことをしていたら気づけばカラメルリンゴに!!
思っていたのと違う・・・と思いながらパイシートに乗せて強引に焼いて持っていきましたが、いざ食べるとおいしくて*^^*
また作ろうっと♪♪


今夜はパパは仕事納めの飲み会。
私たちは3人でタコ焼きパーティです。
一日大掃除頑張ったのでのんびりフィギュアのエキシビジョンでも見ようと思います。
男子の高橋くん、うちの弟にホントに見間違えるほどそっくりな上に織田くんと私の後輩にあたるのでついつい応援してしまいます。
代表も決まったし、今夜はハラハラせずに見れるかな*^^*

大掃除_e0177275_16465158.gif
by aki1334a | 2009-12-28 16:50 | Diary


<< 冷蔵庫 サンタさんへ >>