人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海へ

日曜日はパパの会社の方とバーベキューでした。
ヨットを持っている人がいてるということでヨットハーバーで集合。

海へ_e0177275_13532912.jpg
快晴です♪


海へ_e0177275_13541261.jpg海へ_e0177275_13542230.jpg2人とも初めての釣り体験でしたが残念ながら収穫はゼロでした^^;


その後はみんなでバーベキュー。
ちょうど同い年の男の子やお兄ちゃんもいたのでウタは楽しそうに食べては遊んでいました。

いっぱい食べた後は船で沖合いまで。
海へ_e0177275_1357062.jpgイチ達ちびっ子は危ないのでお留守番。
20分ほどかけて沖まで行って船から下りて遊んだそうです。
ウタは水着で。
バーベキュー中に酔っ払って海に落とし合いをした大人たちも一緒にそのまま海へ。
船も海も楽しんで来たようです。
焼きソバを最後に食べて解散。
朝8時に出発して帰ったのが夜8時。
子供たちは真っ赤に焼けて、9月になってもまだ夏気分で遊んだ一日でした☆
by aki1334a | 2009-09-07 13:59 | Diary


<< 秋の気配 凹む PartⅡ >>