人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく晴れた日には

今日も快晴です♪
洗濯するのが楽しくなってきます。
もう使わないだろう・・と毛布の収納袋を買ってきて、洗ってから片付けちゃおう!と張り切っていたのですが毛布をまだ使う人が一名。
パパが昨日の夜に発熱。
風邪の症状はないから疲れかなあ??

昨日の午前中にウタの6歳の誕生日プレゼントの自転車を買いに行きました。
ウタが今まで乗っていた自転車にはまたコマと手押し棒をつけてもらってイチのものに。
私自身が第一子だったのでお下がりは未経験。
まだイチは何にもわからないと思うけど、お昼寝してる間に汚れやさびを落としてきれいにしておいておいたらすごくうれしそうでした。
早速昨日の夕方と、今日の午前中も公園へ。
パパもゆっくり寝ていたいだろうから子ども達を外へ連れ出しています。
行くとワカちゃんもいてて、ウタもイチもうれしそうに遊んでいました。

よく晴れた日には_e0177275_13204222.jpg

やっぱりこんなに天気がいいんだし、パパが使わない毛布から順番に洗っちゃおうかな♪♪
by aki1334a | 2009-04-19 13:23 | Diary


<< おいしいビスケット ウタの性格 >>