人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lunch

今日も昨日に引き続きいい天気。
幼稚園もあと2日です。
明日はクラス発表&担任の先生の発表。
毎日の園庭でのママ達情報ネットワークでは一人先生が辞めるのでかなり先生がシャッフルされるとか・・
1学年3クラス、先生はちょうど9人しかおらず、ここ数年同じ学年を同じ先生が担任するという感じだったのが入れ替わるとなると予想が全くできません。
発表は10時頃。
明日のお迎えはみんな超早めになりそうです。
そうそう、通知表ももらうしね☆


今日は園に子供たちを迎えに行ってから3組親子で友達のおうちに集まって遊びます。
お弁当持参なので昨日の夕方に焼いたパンで作りました。
lunch_e0177275_11123644.jpg


ポケモンフィルムに包んで、あとはポテトとウインナーとフルーツ。
もう園では何もすることがないので今日の午前中はずっとみんなで園庭で遊んでいるらしい。
お腹ペコペコかな??
お弁当包みと3時のおやつを持っていざ出発です♪
by aki1334a | 2009-03-18 11:13 | Diary


<< 終業式 久しぶりの焼き焼き >>