学級閉鎖*

e0177275_141447.jpg

今年は本当にインフルエンザが大流行!!
3学期になってから次々と学級閉鎖が始まり、とうとうイチのクラスも。
これで14学級目らしい。

お友達がバタバタと感染していく中でうちの子たちは元気そのもの。
仕事が入ってたけど本社の人が来てくれて私もお休みいただきました。

外は雪がちらちらして寒い中、エアコンをつけて電気ひざかけにくるまってDVD鑑賞。
たまっていた家事も片付き、私の風邪も治りました。
これだけ家でのんびりしていると、やっぱり家にいてるのが好きだなぁと改めて実感...
仕事もゆっくりペースがいいなぁ。
早く落ち着いてほしい。

それでも明日からは通常モードに戻ります。
次のお休みは水曜日!!
頑張ろうp(^-^)q
[PR]
by aki1334a | 2014-02-06 13:59 | Diary


<< 桜* グラノーラ* >>