人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお鍋*

新しいお鍋*_e0177275_21124624.jpg


炊飯器を使わない生活も2年半ほど。
ほとんど不便は感じません。
ただウタがとにかく食べるので今まで使っていた3合用では足りなくなり新しく5号炊きを買いました。
3合炊きはまだ可愛いのがあるんだけど5合炊きになるとあんまり見つからなくて・・・
結局探してやっとみつけたstudio'Mのフラムにしました。
見た目も可愛く、洗いやすいし口が大きいので使いやすいのですが。
今までのとどうも水加減が違うらしく。
3合用のは何の工夫もいらなかったのが、同じように炊くと固かったりべちゃっとしたり。
ただいま試行錯誤中です。
ちなみに今日はイマイチでした^^;
by aki1334a | 2013-11-03 21:11 | Diary


<< スマホ写真で* 焼きりんご* >>