人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近読んだ本*


相変わらず時間があると本を読んでいます。
お盆前に借りてた本、他にも読みかけの
本があったのでようやく読み終わりました。
最近読んだ本*_e0177275_1962362.jpg

貸してくれた弟が「大阪の地名が出てくる
からそれも面白い」って言ってたけど納得。
舞台は大阪城なんだけど私自身、大阪城は
通っていた高校が真ん前に建っていたので
体育や部活で普通に使っていたなじみのある場所。
「○○を通って■■へ出る」なんていう表現で
頭の中に思い描ける場所があって余計に
面白く感じました。
結局は友情とか父子のお話になるのかな。
でも一番最後の女の人の関わり方のところが
実感としてわかるところがあり。
最初はこの物語がどう展開していくの??と
読むのに時間がかかったけど最後は時間を
忘れて読みました。

さて、手元の本を全部読み終わったので
明日は図書館へ行かなくっちゃ☆

最近読んだ本*_e0177275_19122031.gif
by aki1334a | 2011-08-23 19:12 | Diary


<< パスタでランチ* ボーリング* >>