人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹ごしらえ*


腹ごしらえ*_e0177275_20563985.jpg


最近スーパーの野菜が高いので先週のお休みの前日に
パパに「明日産直に行こうと思うけどどの道が一番近い??」と
聞くと「日曜に連れて行くのに」とのお返事。
どうも私の運転が不安なのか遠出にいい顔をしてくれません^^;
そして今朝念願かなってお買い物♪
やっぱり安い!!
サニーレタス2株で70円。
生で食べられるとうもろこし100円。
たくさん買って来たのでお料理して食べるのが楽しみ☆


パート先に新人さんが入って来たけどまだまだ研修は
続くみたいで相変わらず時々日曜日出勤です(涙
2時からの出勤前に軽く腹ごしらえに
昨日母にもらったロールケーキ。
こういう軽い生クリームがたっぷり入ったのが大好きです*^^*

仕事が終わってお店から出ると空気が磯臭い。
湿気がすごくって。
雨降るのかな??

腹ごしらえ*_e0177275_2115856.gif
by aki1334a | 2011-07-10 21:02 | Diary


<< お弁当* ぐるぐるクッキー* >>