人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏至*

夏至*_e0177275_19245016.jpg

今日は夏至なので我が家でも少しだけキャンドルナイト☆
ごはんを食べたあとは子ども達が楽しみにしているアニメが
あるので電気を消したのは夕食の間だけだけど^^;
関西でも節電の話題が多いのでこの夏は色々気をつけないと!!


夏至*_e0177275_19122288.gif

2年に一度の婦人科検診へ行ってきました。
子宮頸がんと乳がんの検診。
偶数年には補助が出て安く見てもらえるので。
春先に「??」と思うこともあったのでそのことも
見てもらって。
子宮頸がんは細胞を診てもらうので、その場では
結果はわからないけど見たところの異常はなし。
30代になると自分の体に対して「??」と思うことも
増えるけどやっぱり病院できちんと診ていただいて
「大丈夫」と言っていただけると安心できます☆
とりあえず不安に思っていたことはホルモンの関係だそうで。
疲れを溜めずに穏やかに過ごすことがいいそう。

その後、小学生組が帰ってくる2時頃までママ友と近所でランチ。
おいしいものを食べて楽しい時間でした*^^*


夏至*_e0177275_19181831.gif
by aki1334a | 2011-06-22 19:19 | Diary


<< 夏模様* タコライス* >>