人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと焼けた*

やっと焼けた*_e0177275_19354432.jpg


今日の朝ごはん。
グリーンサラダにチーズ入りのスクランブルエッグ。
ヨーグルトにバナナと貰い物メロン。
そしてイングリッシュマフィンを焼肉サンドで。
トマトがあった方が色がきれいだったかも^^;

2月のパン教室でイングリッシュマフィンを教えて
いただいて家で焼こうと思いながらタイミングが
悪かったのかコーンミールを買いに行くと
なぜか毎回品切れで^^;
「なかなか買えないんですよね~」という話を
先週のレッスンの時に先生に話したら少し
分けていただけました♪

セルクルもないし、重ねる鉄板もなし・・・
とりあえず丸めて潰して、100均で買ってたアルミトレーを
乗せて焼いてみましたが。
家で食べる分には十分な気がする・・・

ようやく運動会ができるのでスタミナたっぷりで焼肉を
挟みました。
ウタくん、これを2個食べて納豆ごはんをお茶碗一杯
食べて出かけて行きました。
これだけ食べたら暑さに負けないかな?!


やっと焼けた*_e0177275_1941873.gif
by aki1334a | 2011-06-03 19:41 | Diary


<< ウタの運動会 2011* 一人ごはん* >>