人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜になって・・・*

夜になって・・・*_e0177275_15131731.jpg

最近ちょっとお疲れモード。
元々「このシーズンがすごく忙しい」というお店なので仕事中も
バタバタなのに一人辞める人が出たのでその穴埋めに出勤日まで
増えて・・・><
イチが少し体調を崩したり休日でもウタのサッカーがあったりで
本当にのんびりできる日がなく疲れが溜まっていました。

休みがないので子ども達が寝た後に家事をするともう10時過ぎ。
自分時間を取ることもなくあっという間に寝る時間になってしまいます。

今日同僚にその話をしたら同じ気持ちだそうで・・・
ウタが保育園に行ってた頃はフルタイムだったけど土日はしっかり
休みだったので、このシフト制にはまだ慣れそうもありません。

昨日は子ども達が寝た頃にパパ帰宅。
パパも今激務で、2人でヘロヘロ~
ごはんを食べた後にリビングで寝てしまったパパの横で
久しぶりに一人でお茶しながらフィギュア鑑賞。
たまには朝寝坊したいな~。
でも、明日も朝からイチの参観日。
日曜日は私も休みでウタもサッカーがないので、そこまで頑張ったら
いっぱい寝れるかな?!


夜になって・・・*_e0177275_15134294.gif
by aki1334a | 2011-04-28 15:13 | Diary


<< フレンチトースト* お腹の足しに* >>