人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガトーショコラ*


ガトーショコラ*_e0177275_15441066.jpg


昨日のバレンタインデー、残念ながら我が家の男性陣成果ゼロ・・・
小学生になったら女の子がピンポーンって来て・・・♪
みたいな妄想を描いてましたが、ウタのクラスの女の子たちは
友チョコに夢中だったらしく^^;
でも、いつかチョコもらってきてほしいなぁ^^なんて
勝手に想像しています^^



我が家のバレンタインは日曜日に3人のためにガトーショコラを
焼きました。
とはいえ、誕生日ケーキにもリクエストされたりするので
「バレンタイン!!」って気分にもならないんだけど・・
冷蔵庫のイチゴを飾って盛り上げて♪
病み上がりのパパもお代わりしてあっという間になくなりました。
おかえし、何かな~?!なんて^^v


ガトーショコラ*_e0177275_15481422.gif
by aki1334a | 2011-02-15 15:48 | Diary


<< フローズンヨーグルト* ほっとここあ* >>