人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人でおでかけ

一人でおでかけ_e0177275_19302834.jpg



子ども達が普段通りに生活になってから初めての一人時間!!
買いたいものが色々あって近くのモールを2軒回ったら手に入る・・・
でも、難波に行けば全部終わるのよね・・・
という話を昨日の夜にパパとしていて。
何だか私が注意力散漫だったらしく「そんなんで車乗ったらキケン」
と言われたのでミナミヘ行くことに!!

仕事の時と同じように早起きして家事をしてイチを幼稚園へ送ったら
すぐに出発!!
まずはもう何年も使っていない通帳を解約するために銀行へ。
終わったらずっと行きたかった高島屋の富澤商店へ行ってきました。
想像していたほど大きくなかったけどたくさんの種類のものが
色々置かれていてとっても楽しい空間!
まだウロウロする予定だったから必要なものだけ購入。
さて、11時になったからなんばパークスへ!と思ったところで
急激にお腹がすいて^^;
名前忘れちゃったけどずっとおいしそうと思っていたお店、
南海からパークスへ入るとこにあるお店で11時半までやっている
朝ごはんセットを食べました。
とろろごはんにお味噌汁にほうじちゃ。
やっぱり玄米、いいなぁ♪


その後ポットマットを買ったり雑貨屋さんをのぞいたり。
そしてイチのリクエストのクリスピークリームドーナツを買うために
心斎橋方面へテクテク。
平日だからかほとんど並ばずに買えました^^

さすがに疲れたので帰って幼稚園のお迎えまでに軽くお昼寝しちゃいました^^;
ランチの影響で今夜は野菜たっぷりの夕食でした。
明日はまた仕事!!
ドーナツをちょっと差し入れしようかな*^^*


一人でおでかけ_e0177275_19403428.gif
by aki1334a | 2011-01-14 19:40 | Diary


<< 氷 かお >>