人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズベーグル

チーズベーグル_e0177275_17414851.jpg



3連休のなかび。
今日は仕事もお休み。
朝からイチと図書館へ行ってたっぷり本を借りてきました^^
今年もたくさん本を読むぞ~!!

そして今年の大きな目標。
パンをきちんと焼けるようになりたいなぁと思っています。
最近はお休みの日に一気にパンを焼くことが多かったけど
もっと気持ちにゆとりをもって毎日一つずつ翌朝に食べる用に
焼くようにしてみたいと思います。
早速今日はベーグルを。
ウタが横から「チーズ乗せて」というのでおまけに
ブラックペッパーも^^
明日の朝ごぱんはこのベーグルとスープかな*^^*


チーズベーグル_e0177275_17445211.gif

もう一つ今年の小さな目標・・・
できるだけ毎日blogを更新すること。
昔はこまめにしていたけど夏頃から間隔が空くことも増えて
その間自分が何をしていたのか全く思い出せない!!
自分の記録のためにもコマメに残したいと思います^^;


チーズベーグル_e0177275_17464336.gif
by aki1334a | 2011-01-09 17:46 | Diary


<< グラタンとフォカッチャ 初買い物 >>