人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐるぐるマフラー


ぐるぐるマフラー_e0177275_1785243.jpg

とっても久しぶりになってしまいました(汗
12月に入って何だか大忙し!!
相変わらず平日に週3回と週末どちらか出勤のパートに行きながら
仕事が休みの日にはママ友とランチに行ったり。
平日にのんびり・・・なんて日が2週間近くなくてちょっとお疲れでした。
先週に3日間子ども達の個人懇談があって幼稚園が午前保育だったので
同じくパートしているママ友2人と交代で休みを取りました。
3日間誰か一人休みなので子ども3人を連れて帰ってお昼を食べさせて、
そうしていると小学生組も帰ってきて家の中には子どもが6人!!
うちは最終日だったので子ども達が勝手に遊んでいるのを
見ながらどんどん大掃除。
途中、生協の宅配のお兄さんが来たけど6人がおもちゃだらけの中を走り回って
いるし私は大掃除でゴミ袋だらけにしているしでかなり引いてました^^;
あとはキッチン周りかな??
また少しずつ進めていくつもりにしています*^^*



ぐるぐるマフラー_e0177275_1795289.gif

PCを開けなかったのは夜になると編み物をしていたから!!
こないだパパがニットのロングマフラーを買ったんだけど同じようなのを
私も昔から持っているしウタも赤ちゃんの時に編んだのを持っていて。
「イチだけない・・・」と悲しそうに言い出したので。
外で遊ぶ時には巻けないのでおでかけする時だけ。
右のはウタが1歳の時に編んだもの。
今回左のグレーっぽいのをイチに作りました。
小さい子がぐるぐる巻くのはとっても可愛いです♪
ウタは「何かイチのやつの方が色がお兄ちゃんぽくない??」と
密かに狙っている様子・・・
最近は天気が悪い日も多くてクリスマスはとっても寒いみたい。
一家でぐるぐるマフラーでお出かけするようになるかな~^^


ぐるぐるマフラー_e0177275_17153422.gif

by aki1334a | 2010-12-18 17:15 | Diary


<< 誕生日 お遊戯会 >>