人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート

デート_e0177275_19553852.jpg

頂き物のトマトジュース
誰も飲もうとしないのでオムライスをする時にトマトジュースでごはんを炊いてみたり・・・
まだまだあるので、みかさんのレシピでフォカッチャにすることに
材料も揃わなかったので冷蔵庫にあるもので^^;
コストコで買ったガーリックシーズニング
ウタが気に入っていて普通の食パンにバターを塗って上からシーズニングをかけて
トースターで焼くと簡単ガーリックトーストの出来上がり♪
今回少し多めに入れて焼いてみました
焼いてる時はすごくいい匂いがしたんだけど
食べてみると味が薄いかな??
もう一度挑戦してみようと思います*^^*


デート_e0177275_2041289.gif

先週の土曜日はウタは参観日だったので今日は振替休日
私は幼稚園の役員の仕事で年末のお遊戯会の衣装のアイロンがけの
お仕事があってので連れて行きました
昨日の晩に「明日ママと久しぶりに2人やなぁ」と言ったウタ
小学校の振替休日は年に1、2回しかないらしいので
幼稚園の仕事が終わった後に2人でランチを食べに行ってきました
と、いってもイタリアンのファミレス^^;
でも、すごくうれしそうに自分の好みでピザとパスタを選び、デザートまでペロリ
「楽しい?」と聞くと「だってママと2人でゴハン食べに来たことないし」と
ニコニコ顔でぱくぱく食べていました
次に行けるのは来年の運動会の振替休日の時かな??
「え~じゃあ、次は○○の焼肉ランチがいいなぁ」と早くも想像
していたウタでした☆





デート_e0177275_20113225.gif
by aki1334a | 2010-11-15 20:11 | Diary


<< スイートポテトケーキ 早起き >>