人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近の週末

週末だけど朝から雨降りの上にパパは出勤。
バーゲン前の偵察にでも行こうかな~♪と思っていたけれどイチが下痢気味なのでおうちでまったりになりました(涙

先週は金曜日に学校から帰ってきたウタがしんどいというので熱を計ると39℃でこれまた休養日に。
先々週は私がPMSの頭痛でダウン・・・
最近の週末は家族の中の誰かが体調が悪くてどこも行かずに過ごすことが多いです。


でもイチは入園してすぐに一度お休みしただけ。
幼稚園時代、毎年15日前後もお休みしていたウタが入学以来皆勤!!
奇跡的です*^^*
少しは強くなったのかな~☆
終業式まであと1ヶ月弱。
このまま1学期はお休みナシで行ってくれますように。
(夏休み前に!!!と母は色々予定を詰め込んだので^^;)



ここ最近の週末_e0177275_1664963.gif

ここ最近の週末_e0177275_167332.jpg図書館でfumiさんの本が回ってきたので初のレーズン酵母に挑戦!!
密封できる入れ物が見当たらなかったのでとりあえずWECKの500mlのジュースジャーに入れてみたんだけど1日半経ってもこれといった変化はなし。
完全密封じゃないからかな~??
図書館への返却期限が来るまでに成功できたらいいなぁ*^^*










ここ最近の週末_e0177275_16101759.gif
by aki1334a | 2010-06-26 16:10 | Diary


<< 毎日の仕事 お豆腐のみたらしだんご >>