人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーリング

急に暑くなりました。
ウタも初めて半袖で登校。
朝は少しまだ肌寒いように感じたからどうかな??と思ったけどイチを送るのに外に出て「やっぱり半袖正解!!」でした^^



ボーリング_e0177275_19233341.gif

先日思い立って家族でボーリングへ行ってきました。
パパも久しぶりだと言ったけど・・・
私が最後にボーリングをしたのは、パパとお付き合いを始めたばかりの頃。
パパと私が知り合ったのは私の銀行時代の同期とパパの同僚が付き合い始めたから。
そのそれぞれの友達が知り合ったのは私の友達の大学の友達とパパの同僚が付き合い始めたから。
というのを何度か繰り返してカップルが続々と4組誕生。
男性陣はパパの会社の友達4人で女性陣はバラバラだけど偶然にもみんな大学が一緒で。
4組でグループデートでバーベキューをしてボーリングに行くことになったのです。
確か8年前・・・
結局4組で結婚したのはウチだけでした^^;

で、そのボーリング。子ども達はもちろん初めて。
ガーター防止柵もつけてもらいました。
腰が引けたようなウタの投げ方。
ボーリング_e0177275_19294642.jpg

最初は笑っていたのですが。。
パパ&イチ、私、ウタの対決。
ボーリング_e0177275_19304131.jpg

すごくレベルが低い戦いですが^^;
結局最後には私がビリになりました(涙

ウタは楽しかったようで、また行こう!と言ってましたが。
まだボールを投げられないイチがうるさいし、しばらくいいか??って感じかも。
でも久々のボーリング、懐かしくて楽しかったです*^^*
それにしても8年前よりボーリング場もすごく変わっていてビックリしました。
あんなに若い子たちもこんなところにたくさん来ていいのかしら~なんておばちゃん目線で見てしまいました^^;


ボーリング_e0177275_1934928.gif
by aki1334a | 2010-05-17 19:34 | Diary


<< 夏仕様 前歯 >>