人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーリー

昨日は子連れで電車に乗ってお買い物へ♪
だいぶイチも歩くようになったとはいえやっぱり長距離はムリ。
しかも昨日の朝はパパがゴルフで4時半頃からゴソゴソしたのでイチも5時起床。
当然のように途中で眠気に襲われて「もう眠たくて歩けない」と抱っこしてあげるとすぐに寝てしまいました。
小柄なイチくん、14㌔ほどですがキツイです(涙


お買い物したお店でノベルティでもらったルームシューズ。
ガーリー_e0177275_1643096.jpg

私もお店で見せられた時は「え?!履くかな・・・」と思ったんだけど家で実際に履いてみると中はパイル地で外はサテンで軽くていい感じ♪
・・・が、パパに「その花取られへんの??」と。
「オレ、そういうの嫌いでイライラする」らしいです^^;

そうでした。
ブリブリな感じとかガーリーな感じが嫌いなのです。
モノに対してだけでなく人に対しても。
パパの妹が電話で話すとブリブリな感じになるんだけど電話を切った後で暴言吐きまくり(汗
確かに電話に代わってもらった時にあまりに声がか弱く可愛らしい話し方をしてたから「いつもと違う」と思ったんだけど帝王切開の後で普通に話すと声が傷に響いて余計に痛むのかな・・・なんて思ってて、後で聞くと「いつもこんな感じになる」から嫌みたい。

残念ながら花はしっかりと縫いつけられていて取ると大きな穴が開きそう。
っていうか私は気に入ってるので^^v
「じゃあ、平日の昼間に履くわ*^^*」ということで一件落着。
その後普通のスリッパを履いていると何度かイチが「ママ、あの可愛いのどうしたん?可愛いから履いたら?」と気にしてました^^

そして今日、パパは休日出勤でいないのでしっかり履かせていただきました♪♪


ガーリー_e0177275_16503183.gif
by aki1334a | 2010-03-14 16:50 | Diary


<< 連続熱発中 くすり >>