人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物♪

昨日は予定通り子どもたちをパパに預けて身軽にショッピング~♪
最近めっきりパパっ子になった子どもたちは「ママと行く」とぐずることもなく^^;
パパが「そういえば・・・」と引っ張り出してきたTVゲームに早速夢中になって出かける時もリビングから「ママいってらっしゃ~い!」と声をかけるほど。
おかげで気兼ねなく出かけることができました。

お買い物♪_e0177275_11335929.gif

せっかくなので母も誘って難波へ。
とりあえずの目標はこないだ行った時に目をつけてあったコートとクリスマスツリー。
合流してまずコートもゲットして、あとはちょこちょことあちこち見て回りました。
子どもがいないと荷物があっても平気だし何度でも好きなところに行けるのが良いところ♪
ランチも「子どもがいてると行きにくいお店」と和食のお店へ。
ほっこりまったりの時間を過ごしました。
他に買ったものはナチュラルキッチンでクリスマスの箸置き。
あとパパの妹が妊娠中だから小さいプレゼントをするためにルピシアでカフェインレスのお茶。
ウタが欲しいといっていた地球儀のおもちゃ。
母に今月末の誕生日プレゼントも。
そして目的のクリスマスツリー*^^*
お買い物♪_e0177275_11391710.jpg

今の家に引っ越してきて今年で4回目の冬になります。
最初の1,2年はイチも小さくて壊されるだけだろうとツリーはあきらめていて去年から探していました。
これまでの候補はスタジオクリップのもの。
今年、それ以上いいなと思ったものがなかったらもう買ってしまおうと思っていたんだけどこないだダブルデイで発見しました。
針金なので高さ1m、15cm四方くらいの段ボールに入っているから収納もOk!
リビングも広くないからちょうどいいです^^
飾りを少しずつ可愛いのを探して増やしていきたいな*^^*

さすがに11月に入ってばかりでツリーを出すのは早すぎ?!と思って「開けるのはまた今度ね」と子ども達に言ったけどパパが「いいんちゃう?」と言うので今からクリスマス気分です♪

お買い物♪_e0177275_11462855.gif
by aki1334a | 2009-11-04 11:46 | Diary


<< インフルエンザその後 シナモンロール >>