人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎生活2009

水曜日からの岡山での田舎生活、日曜日に無事帰ってきました^^

後半は天気があまり良くなくて雨も降って寒いほど。
念のため・・と持ってきた長袖を子ども達に着せるくらい涼しかったので新幹線で新大阪に着いた瞬間からバテております(涙

田舎生活2009_e0177275_1192722.gif

岡山では特にどこも行かず、のんびりまったりと過ごしました。

田舎生活2009_e0177275_1110147.jpg田舎生活2009_e0177275_11103430.jpg
お庭でプールをしたり、田んぼを見に行ったり

田舎生活2009_e0177275_111317.jpg田舎生活2009_e0177275_11131579.jpg田舎生活2009_e0177275_11132541.jpg

田舎生活2009_e0177275_11163784.jpg田舎生活2009_e0177275_11164732.jpg田舎生活2009_e0177275_1117010.jpg
トマトやとうもろこしの収穫

自然といっぱい触れ合えた5日間でした^^




行く時に新幹線から在来線に乗り換える待ち時間、眠たくて機嫌が悪くなっていたイチが一目見て復活したもの↓
田舎生活2009_e0177275_11213836.jpg
田舎生活2009_e0177275_11214841.jpg
アンパンマン列車!
向かい側のホームに停まっていて親子で大興奮*^^*
おかげでイチの機嫌もすっかり治りました。




日曜日に大阪に戻って月曜日から普通の生活だな~と思っていたらお盆前に夏休みなのに急遽出勤になった分の振替でお休み。
ちょっと拍子抜けしましたが、ようやく今日から普通の生活の再開。
来週からは夏季保育。
今週一週間がこの夏休みの中で何も予定を入れていない唯一の期間。
のんびりと公園遊びの毎日になりそうです。
by aki1334a | 2009-08-18 11:29 | Diary


<< 今日のランチ いってきます >>